人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Create a new color !

ブログトップ

サイショで載語

クローゼットの奥に眠っていたデジカメ「サイバーショットU20」。
今となってはケータイ以下の画素数になってしまった200万画素。
せっかく買ったのに全く使ってないから、最近は持ち歩くことに。
最初で最後になるかもしれない小さな小さな写真展。
駄文と共にお楽しみください。


サイショで載語_a0017706_1627818.jpg

息子です。

うそです。従姉の愛息子で来月3歳になるマーくん。
電車が大好きで、電車の写真を見ればスバリと名前を言い当てる天才児。
おみやげに電車の図鑑や絵本を持って行けば、大ハシャギ。
その笑顔が見たくて、マーくんにいくら注ぎ込んだだろうか。

そんなマーくんは、ワタシのヒゲをさわるのが趣味のようだ。
『おヒゲはイイ子にしてると生えてくるんだよ』と言ったら
従姉曰く、毎日マーくんは自分の顔を鏡を見て
ヒゲが生えるのを心待ちにしているそうだ。
養子にしたい・・・。
by ka-mura | 2004-11-21 04:52 | サイショで載語