人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Create a new color !

ブログトップ

長澤まさみにタッチされたい。

長澤まさみにタッチされたい。_a0017706_2294065.jpg長澤まさみが愛おしい。

ファンじゃない。
イタイ奴だと思われるかもしれないが、
普通に好き。

春前にTSUTAYAのDVDコーナーで
長澤まさみ主演映画の「タッチ」を買うかどうか
真剣に30分悩んだ。

で、結局買わず。
理由は、『買ったらファンみたいだから』

モヤモヤしたまま帰宅すると、
ふと目にしたテレビで良い話を聞いた。

渡辺徹と榊原郁恵の夫妻。
渡辺徹はデビュー前の高校生時代、
当時デビューしていた榊原郁恵の大ファンで
自分の部屋の天井に榊原郁恵のポスターを貼っていたそうな。

そんな渡辺徹は学生時代から『この人と結婚するんだ』と思い続け、
自分がデビューしてから榊原郁恵と知り合い、見事ゴールイン。

これを聞いて、ふっきれた。
天井にポスター貼っていたって、結婚できるなら
タッチのDVDを買ったっていいじゃん。

だから買っちゃった。
思い続けていれば、出逢えるのだから。

あ、ワタシもデビューしなきゃいかんのか。

やっぱり世間から見ればワタシはイタイ奴なんだろう。
まぁ、いいや。
結婚式呼びますね。今からスケジュール空けといて。
by ka-mura | 2006-07-09 02:30 | 深緑の映画