Create a new color !

ブログトップ

ケータイは折りたたむべからず。

a0017706_232717.jpgやっと発売した「FOMA SO902i」。去年の10月に発表されてから、待たされ続け、発売日が決定したと思ったら延期。そして、先週ついに発売された。

発売当初は値段が高いので、もう少し我慢しようと思ったが、即買いした友人に実物を持たせてもらって、まるでケータイ屋の店員のような精度の高い説明を受けてしまい、週末に購入。

やはり、カッコイイ。暇さえあればイジくってます。テレビを観ながらイジイジ。電車のホームでイジイジ。信号待ちでイジイジ。購入してまだ2日目だが、すでに3回も充電している。親指も疲れているので充電しよう。
[PR]
by ka-mura | 2006-03-26 04:06 | 黄金のオススメ