人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Create a new color !

ブログトップ

2,764,800秒チャージ

2,764,800秒チャージ_a0017706_17262897.jpg
会社を辞める。行くのは、あと7回。

次にやることが決まっているので、
退職日が待ち遠しかったが、
最近はなんだか、ちょっと寂しい気もする。

モリヒデに呼ばれて入った会社。
とても居心地が良かったし、いろんな経験ができた。

でも、もうモリヒデの姿もなく、
共に働いてきた仲間たちも去っていった今、
あとは自分のことだけを考えるのみ。

そう思った瞬間に、今の会社で我慢してまで
働く必要なくなった。

だから自分をもっと活かせて、磨けるであろう
新たな環境に飛び込んでみようと思う。
ドキドキ。すでに胃が痛いけど。

次の会社は3月から。
2月はまるまる休業です。
まずは、ココロをゆっくり休めます。
そして、次へ向けて充電します。
32日間の休日。2,764,800秒チャージ。

休みすぎて社会復帰できなくなったりして。
by ka-mura | 2006-01-18 17:28 | その他