Create a new color !

ブログトップ

おかえりラーメンズ

a0017706_1105687.jpgついに待望のラーメンズDVD-BOXの第2弾が発売される。第1弾の約2年前から、ずっと待っていた。5年前に二人をテレビで観た時の衝撃は忘れられない。

すぐにライブにも通った。でも、もうチケットすら取れないほどの人気。なんだか寂しいが、DVD-BOXがあればとりあえず大丈夫。

ラーメンズは「お笑い」という言葉でカテゴライズされがちだが、ちょっと違う。新しく「コント」というスタイルをアート的に描いた二人。気がつくと独特な雰囲気に飲み込まれていて、素直に笑っている自分がいる。

年末年始はどっぷりラーメンズワールドに引きこもります。捜さないでください。
[PR]
by ka-mura | 2004-11-02 09:10 | 黄金のオススメ